☆石焼ビビンバ☆ | ♡日々節約!4児まま♡賑やかすぎる我が家沢山の同居人www・・・パパは単身赴任中!!

♡日々節約!4児まま♡賑やかすぎる我が家沢山の同居人www・・・パパは単身赴任中!!

毎日ドタバタ!日々節約!!
パートだけど働く4児まま(*ºчº*)
トイプードル(黒)、ボーダーコリー
ウーパールーパー、かめ2匹
熱帯魚、金魚、淡水魚、メダカetc……
賑やか過ぎる我が家(//ఠൠఠ//)

アメンバーは絡みのない方はNGです。

こんばんは♡♡
今日の節約ご飯です!






石焼ビビンバ
牡蠣と鱈の鍋
シュガートマト

ご馳走様でした!!





朝は朝ラーでした(笑)





ラーメン
チャーハン
ぶどう
ヨーグルト
でした!!
お蕎麦の予定だったんだけど
ラーメン食べたいってゆーので(笑)
初めての朝ラーです!!






さんちゃんも寒いのかな?!
体だけホットカーペットでゴロゴロ(笑)