☆元旦☆ | ♡日々節約!4児まま♡賑やかすぎる我が家沢山の同居人www・・・パパは単身赴任中!!

♡日々節約!4児まま♡賑やかすぎる我が家沢山の同居人www・・・パパは単身赴任中!!

毎日ドタバタ!日々節約!!
パートだけど働く4児まま(*ºчº*)
トイプードル(黒)、ボーダーコリー
ウーパールーパー、かめ2匹
熱帯魚、金魚、淡水魚、メダカetc……
賑やか過ぎる我が家(//ఠൠఠ//)

アメンバーは絡みのない方はNGです。

おはようございます♡
新年あけましておめでとうございます!
今年もどーぞ、よろしくお願い致します♡




昨日はCDTVを見ながら年越しでした♡
ジェジュン……悲しい顔してた( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
ツイを見た後に見たからなのか?



ジェジュンの後ろにダイスケさん達いると
安心します♡
アリーナツアー発表されましたが……
JJバンドで行って欲しいなー(´∀`☆)






新年早々♡ジェジュンの笑顔見れて
幸せです(♡´౪`♡)






毎年の楽しみ……
初売り行ってきました♡


ポケットティッシュの詰め放題4回
150個





タオルの詰め放題2回
バスタオル1枚
フェイスタオル2枚
おしぼりタオル49枚!!




今年もお買い得に詰め放題できましたー!