☆大晦日☆ | ♡日々節約!4児まま♡賑やかすぎる我が家沢山の同居人www・・・パパは単身赴任中!!

♡日々節約!4児まま♡賑やかすぎる我が家沢山の同居人www・・・パパは単身赴任中!!

毎日ドタバタ!日々節約!!
パートだけど働く4児まま(*ºчº*)
トイプードル(黒)、ボーダーコリー
ウーパールーパー、かめ2匹
熱帯魚、金魚、淡水魚、メダカetc……
賑やか過ぎる我が家(//ఠൠఠ//)

アメンバーは絡みのない方はNGです。

こんばんは♡
今年最後の日……










すき焼き
太巻き
枝豆
棒棒鶏サラダ
エビフライ
竹輪きゅうり
フライドポテト
刺身
ケーキ



ご馳走様でした(´∀`☆)






わんこご飯です✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


ドライフード
ゆで卵
ブロッコリー
いちご
馬肉
鶏胸肉
鶏手羽元
納豆
馬肺
鶏骨






無事に、早朝出勤終わりました( ̄▽ ̄;)!!


5時半には家出たけど!!
なんか疲れたぁーー( 笑 )
早朝出勤だと朝ごはん支給なんです(●´ω`●)




お昼には仕事終わって
お昼ご飯はそば( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”



ネバネバそば( 笑 )







そーそー、今日のすき焼きお肉!


めちゃくちゃ美味しそうヽ(゚∀。)ノウェ
てか、チョー綺麗に並んでたから
思わず写真撮ってしまった( 笑 )!!