やっと〜‼️
月末ラッシュがやって来ましたラブ


こんなこと滅多にないから
嬉しすぎる笑い泣き


まずは
1週間前くらいに
夫氏へ配達予定メールが来ていた🐈‍⬛
けど
すっかり忘れてた笑い泣き


届いたのはこちら指差し


西友✖️サントリーより

イッタラ
カステヘルミボウル🥣


嬉し〜ラブ


私はWEB応募していて
Wチャンスの500円でしたが

夫氏名義はハガキ応募してたみたいで
こちらで本賞が当たりました🎯


実家にも当たってるといいな〜
たぶん母名義で
ハガキ応募してたと思うけど🤔


連絡ないからハズレかな😅



それから‼️

嬉しい当選LINEが2つラブ


サントリー九州エリアのキャンペーンより



JCBギフトカード

5000円分


もうひとつラブ

別アカにも〜ルンルン




こちらは

えらべるPay5000円分ハート





対象店舗によって
賞品が違っていて
当選数も少なかったような?



4アカウントで1口ずつ応募して

2アカだけ当選しました〜キラキラ



4ケース買ってるので
そんなにプラスじゃないけど泣き笑い


もちろん
もう飲んでしまってます泣き笑い



珍しく月末に3つも当選来たので
すごく嬉しいです🥹


滅多にないのよおいで


だから3つでも
ラッシュって言い張ります爆笑


来月も嬉しい当選が
たくさんありますようにお願い



月末追い込みを
今日まで頑張りましたよグー



意外とハマった

牛乳ロール



100名枠なので厳しそうだけどアセアセ



美味しかったので

せっかくならばと

最後に買い込みましたニヤリ



それから


カルディで見つけたコレ下矢印




キャンペーン中ということで

はじめましてだけど

買ってみましたルンルン



第1回は今日までだけど
第2回は8/1〜11/30までありますOK

どちらも10名枠なので
狭き門なんですけどね…


マルカン酢では
他のキャンペーンもやってたみたいアセアセ