昨日と今日
当選ありましたラブ


まずは
順番違いますけど


やっとやっと当たりました🎯

ミルキィボディソープ🐄



しかしこれ…


いつの当たりですか?



ワタクシ

しょっちゅう応募してたので

どのレシートが当たったのか


皆目検討がつきません凝視



6月のですかねぇ?

ご存知の方おられます?



これ、やっと当たったんですよ〜ネガティブ


腐る物じゃないからと

買い物の度に絡めていて


たぶん半年以上?1年分くらいは

ボディソープの在庫

あるかもしれません爆笑



期間限定の

青箱の香りが気になって


早く使いたいですニコニコ




それから
前後しての昨日

ハズレたと思っていた
西友✖️サントリーから
Wチャンス賞


選べるPay 500円分


PayPayに交換しましたウインク



イッタラのボウル

欲しかったな〜

 


今日仕事帰りに

買い物に寄ったんですよ🛒




そしたらね…




とうとう

こんな田舎にもやってきました




米不足ポーン


スーパーの棚に

いつも買う銘柄の米がなくなっており


もちろん値札はあるので

確認したら

価格も上がっていて


それでも売り切れで

棚がガランとしていてポーン



写真撮影禁止のお店なので

画像はありませんが



※全国的な米不足により

店頭にある物で終売です


入荷の目処はたっておりません



って貼ってあったーー不安




や、やばいよね?不安



ということで


お値段高かったですが

棚に残っているお米


5kgしかなかったけど


買ってきました…念の為不安





そういえば

今日職場でも


とある店で米が売り切れていたから

渋々5kgで3000円近い米を

別の店で買った




と言われてるのを

チラッと聞いてました滝汗



その時は

サラッと聞き流しましたが



店頭で

すっからかんの米の棚を見て



こ、こういうことか不安



と思い出して焦りましたね〜



もうちょっと前に

米、もっと買っておけばよかった…




見渡せば田んぼがいっぱいある

こんな田舎なので



大したことないだろう


都会だけの話だろう


うちは大丈夫だろう


なんとかなるだろう



なんて


甘く見ていた過去の私を

殴りに行きたいくらい

後悔魂




新米が出る秋くらいには

米不足解消されるといいな悲しい