当確していた
ゆめタウン✖️冷食総選挙の
商品券が届きましたラブ



ありがたや〜ですお願い


またゆめタウン行ってこよっルンルン

なんのキャンペーンに応募しようかな〜




キリのキャンペーンに応募すべく

買ってきました🍞





対象商品のページ見て
どうしても食べたくなったのよ〜おいで

こういうパン大好きラブ

クリームチーズたっぷりのずっしりで
ラズベリーもたっぷりだし
美味しかった〜よだれ




お店でも↓くれましたおねがい




久々のメゾンカイザーでしたが

やっぱり美味しいよだれ



パンオショコラも

コストコとは比じゃないくらい

激ウマですよだれ


クロワッサン🥐が美味しいからね



毎日食べるには高いけどさ不安



↓オンラインでも買えますが高いです笑



普段食べるには

応募の為の

パスコやヤマザキで十分です飛び出すハート

春はイケダパンだし〜爆笑




しかし

キリのキャンペーン

多くないですか?



今日から始まったこちらも

下矢印

保冷バッグ欲しいかも〜



↓キリだけじゃないけど



どれか当たるといいな〜ニコニコ



パンもキャンペーン多いよね💦



明日から夏休みだから

パンで手抜きしよーっと爆笑



今日は買い物行かずに

レシート捌き&掃除頑張ります不安