そういえば
オリヒロも来なかったし
イオンアサヒ飲料も来なかったし
最近当たりがないな〜と思っていたら


朝から
ゆめタウンの冷凍食品総選挙の結果
が通知で来てましたねニコニコ

下矢印


どれも投票してないや笑い泣き


ハズレってこと?


でもランキングの結果は

確か関係なかったような?


と思っていたら…




先ほど

当選通知が来ました爆笑




これ

バーコードの写真で応募なのですが
もちろんちゃんと
ゆめタウンで買った
ちょっとお高めの冷食で応募しましたニコニコ


↓これで応募OK
初めて見たので
子供達好きそうかな〜と思ったら

バッチリハマった子供達爆笑


ちょうど
歓迎遠足の時期だったので
長男だけでなく
次男も「お弁当に絶対入れてね!!」と
念押しされて
何度か買いましたよ〜泣き笑い

私あんまりこういうの好きじゃないので
子供達がたくさん食べてくれたから
当選できて嬉しいですねニコニコ


ゆめタウンの冷食総選挙は
過去にも当選してます指差し


私は前回は2022年11月で

第7弾の時



確か長男も当たってましたね〜
第8弾みたいです
2023年の5月です

残念ながら9弾は
ハズレだったのか
応募してないのか忘れましたが

意外と当たってますね🎶


また秋頃に第11弾があるかもね爆笑
また応募しまーす🎶



また嬉しい当選ありますようにお願い


今日は休みなので

リッツを使って

イオンチーズ懸賞絡めた

適当レアチーズケーキ作りました笑い泣き





まだ冷蔵庫で冷却中なので

味はどうだかわかりませんが笑い泣き

砂糖やゼラチンもホント適当に入れた(笑)



砕いたリッツの量が多いので

底に厚みがある為


生クリーム100mlで

タルト型から溢れないくらいの

ちょうどいい量になった気がしますウインク



私のケチケチ精神が

功を奏したのではないでしょうかニヤニヤ



味はわかりませんけどね😂




適当と言えば
牛乳寒天作った時も

寒天が微妙な量あまりそうだから…と
残り全部入れたら←いや、ダメよね?

カッチカチの牛乳寒天が完成して
家族から
大変不評で

牛乳寒天作り禁止令が出ています笑い泣き
最後は私1人で食べました🥲



ホケミとヨーグルトで作る
ヨーグルトパウンドケーキは
毎回出来上がりが
固めだったりパサっとしていたり
べちゃりだったりしますが
夫氏も毎回食べてくれるので
悪くはないのだと思います泣き笑い
不味い時はお腹いっぱいと言って残したり
お腹いっぱいだから食べれないと言って手をつけない
子供のようなおじさんです


もうアラフィフなのに
料理の腕前が上達しないですね〜
なんでだろうねぇ
性格?
雑だから?
丁寧さ&慎重さは皆無ですパー




美味しい食事は
外で食べればいいと言ってくれる
優しい夫に感謝です泣き笑い

期待されてはいません泣き笑い
諦められている爆笑