昨日長男から
LINEが転送されてきました〜爆笑



やっぱり9800円でした気づき




黙って受け取られそうで

ドキドキしていましたが



さすがに9800円は高額なので

ネコババできなかったようです笑い泣き



しかも

2800円お福分け要求されていた件

ですが





少し前の日曜に

友達と遊びに行く時に

小遣いを請求されて

現金&PayPayをあげたのに



ご飯代が足りなくなったので

1000円

PayPay送ってください🙏



夕方頃になって更に請求されたので



節分の絵文字だけ返信して



でも1000円でギリギリだと

なんか可哀想と思ってしまった母心?笑



2000円送ってあげたら

喜んでいて



帰宅後はもちろん



お金の使い方について

説教真顔



ナビスコは100円もあげないからねプンプン

全額お母さんがもらいます‼️



だってお福分け請求以上の額を

もうあげたんだし



という経緯もあってか

珍しく

ちゃんと素直に送ってくれましたにっこり




EJOICAって

PayPayに交換すると減っちゃうのね驚き


別にどうしてもPayPayがいい訳じゃないから

等価交換できる中から

今回はWAONに交換してみました🐶



このWAONでまた

わらしべ狙いますキメてる



ナビスコジャンボも

残すところあと3回ですが…



子供達がビッツサンド気に入ってたけど

さすがに飽きてきて

減りが遅くなってきました泣き笑い




大量消費ができないかと思い


レアチーズケーキ作ってみようと

買ってきました指差し




リッツを砕いて下に敷いてみようかなと



あとは適当にググって

なんとなくの分量で作ってみます爆笑

↑いつものダメなやつ🤣



ゼラチンとか必要だけど

その辺は家にある物で指差し




だいたいどのレシピも

クリームチーズ200gに対して

生クリーム200mlなんだけど

高かったので100mlの買ってきました泣き笑い

↑もうここからダメでしょ?笑



さ〜どんなのが出来上がるかな?ニヤニヤ





クリームチーズは

イオンで買ってWEB応募飛び出すハート




↑ここに載ってた

↓を作ったら子供達に好評でした飛び出すハート


お弁当にも入れた〜


ハムも懸賞絡めてたくさん買ってるし



春巻きって面倒で

私、あんまり作ったことなくて爆笑



でもこういうのは美味しいし

子供達も喜ぶし

何より弁当の1品になるので


また作ろうと思いますウインク