はごろもシュパットと
シュミテクト

来ませんでした〜えーん


ん〜残念悲しい


と、思っていたら…



長男にナビスコジャンボ当選キラキラ


スクショくれ‼️
と言ったけど
何やら忙しそうで送ってくれないえーん


5/20に応募した分で
満額1万円ではなく悲しい
四捨五入で9800円分だったかなアセアセ


長男から当選の一部ちょうだい🤲
2800円はどう?
と言われていますが…


受け取る日の
その時の気分で決めますパー



それから

載せ忘れてたかな?

ヴェルタースオリジナルの
アマギフ1000円当たってましたルンルン




それから

もらって来たハガキ


フライングするところだったアセアセ

危ない危ない驚き

と買わずに帰ったら

バーコード応募だったという凝視


よく見ないとね…



6月からです⚠️



銅製マグいいな☕️

最近コーヒー控え気味ですが

やっぱりコーヒーは好き❤️



5月末〆切の

キウイ🥝とパイン🍍

買って来たけど




安定のハズレ爆笑


パインはまだやってない〜



もちろん見切り品爆笑





トマトの支柱買いに行ったらさ


一番大事な支柱は買わずに

サポート(横の棒)だけ買って来た真顔



付属してるもんだと思ってたネガティブ



よく見て買わないとね…




明日仕事なので

帰りに行けたら買ってきます笑い泣き



月末近いので


今から急いで

ハガキ4枚書いてから寝ますzzz

明日出したい📮




おやすみなさいアセアセ