今日から3連勤アセアセ

初日から忘れ物したりと
なんだかバタバタアセアセ

週末の疲れが取れてないのか魂



先週末から
届いているのを見かけていた
米久様♡


我が家には届かないので
不安でしょうがなかったえーん


今日
ポストinで届きましたラブ


じゃーんルンルン

3通届きましたハート



中身は〜



ど〜んラブラブ



どどんラブ


電球


しつこい?笑




5000円✖️3 でした飛び出すハート


私、夫氏、長男で
それぞれ当選したんですよおいで


この後にいつだったか

夫氏にもポチってもらって


もうゼロチャレ

全然繋がらないので驚き


0時ジャストではない時間に当選キラキラ



ゼロチャレは

なかなか当たりにくくなった??ネガティブ




ウィンナー

お弁当によく使うので

まだ全然応募できるのよね〜



ナビスコは限界があるけど爆笑




月末なので

追い込み応募しなきゃですが

いろいろ応募忘れあります滝汗



月末じゃなくて

中途半端な時期に〆切のやつが

いくつかやらかしてまーす😭



まぁ…

終わったことは仕方ないですね悲しい




また嬉しい当選ありますようにお願い