珍しく遅くまで起きてます‼️


米久
ホントは24ポイントまで
貯めようと思ってたけど


なんかやりたくなって


ゼロチャレしました爆笑



なんとなーく
当たる気がする〜っておねがい



そしたら…

はい、キター‼️




当たったのは…



5000円でーす飛び出すハート



ありがとうございますラブ



ちょうど1週間前に
最初のチャレンジしてますね
その時は長男だけ
5000円当選

私は5万円ハズレチーンでした


そして次の日に
夫アカで
また3ポイントにゼロチャレして
ハズレだったんですよ〜おいで



また消費してから
チャレンジするかもしれませんニヤリ


みなさんの当選報告の
マツケンやリッツとか
我が家はハズレだったし

いろいろハズレが続く時は
その場系で流れが変わるといいんだけどチュー


また当たりますようにお願い