ナビスコ第4回は
我が家、誰も当たらなかった…


第3回に長男は当選

9800円ですけどねえー

しかも

長男から2800円分けてくれと

言われてますけどねえー


私が支払った買い物のレシートで

夫氏払いのスマホで応募したのに

俺のおかげ感はなんですかね?ね?

ちょっと

応募してもらった手間賃にしては高くない?



どうしよっかな〜口笛




ちなみに〜

明日〆切の第5回のナビスコも

レシートは溜まっていたので

応募済みです爆笑



買い物の度に

ビッツサンド含めているので

なんだかんだ来週も応募できそう笑い泣き



早く卒業したいけどねぇ笑い泣き




新しいハガキです‼️



九州限定ですが

パスコ超熟1個含む1000円以上〜



私はマックスバリュでみつけました指差し






食パン3枚入りとか

イングリッシュマフィン2個入りも

対象商品なので

パン控え中の我が家でも応募できますねウインク



さてさて〜

6月初荷はいつ来るかな〜



楽しみにお待ちしております爆笑







もうすぐ父の日おじいちゃん


実父は特に好みがわからず(笑)

体も痛くないし

帽子もバッグも使わない

お酒も飲まないし

ゴルフもスポーツもしない

欲しい物が特段ないんで

贈り物はとても悩みますもやもや


食べ物が手っ取り早いけど

同居の義理姉&甥っ子達がメインで食べるから

なんだかなーなので

物を贈りたいっアセアセ


↓母の日も同様





今年はこの辺にしとくかな〜



年配の人は

だいたい日本製だと喜ぶでしょ(笑)







夫氏へは何もしませーん🙅‍♀️


だって

母の日何もしてもらってないから真顔


子供達もスルーしてたので

あえて

「もうすぐ父の日よ?」と

教えてあげるのもやめておきますニヒヒ