先日ワタクシ
またひとつ年を重ねました泣き笑い

ちょうど免許更新の年で
前々回からブルー5年ゴールド5年で
今回もゴールドでした🥇
事故も違反もありません‼️爆笑

免許証の写真を見て
5年の月日の長さを実感しましたネガティブ

前回の免許証より
ずいぶん顔がたるんでました滝汗
この免許証を5年使うのか…
なるべく人目に晒したくないな…

そして
5年後の免許更新の時は
もっと老け込んでいるであろう
自分の顔が
今から怖いですネガティブ





毎年4月は忙しいですが
今年は
長男の高校入学もあり
とにかく毎日忙しい滝汗


怒涛の4月を過ごしていましてアセアセ


あっという間に
自分の誕生日になりましたダッシュ


そして…


まさかのサプライズで
長男からプレゼントポーン




LUSHのボディクリーム

いただきました乙女のトキメキ

めっちゃいい香り〜デレデレ

事前に部活の先輩とかにも

何がいいか相談したんだってー😳

今時の高校生って

先輩後輩仲良くていいね❤️



今まで

子供達と夫氏の誕生日は

私が準備するから

しっかりめにやってきたけど



私の誕生日は

私が準備しないから

結構テキトーな

軽い感じで過ぎ去ってたんですよ真顔


なんなら

母の日もないんですよ、我が家

父の日はあるのに凝視

私は実家の父母には贈り物してますけどね😂


そんなもんさ

男ばっかの家庭だし…と思ってました




夫氏からは

プレゼントで金一封✉️を

毎年いただいてましたからね笑い泣き

それだけでも

全然良かったんですよおいで


ちなみに↑画像の後ろの白い封筒が

毎年恒例夫氏からの金一封札束





突然手渡されて…

そんなそぶりもなかったから

ホントにサプライズで

めちゃくちゃビックリしましたびっくり



まだ自分で稼いだお金じゃないので

親にお金かけてプレゼントなんて

しなくていいのに〜

と思う反面


やっぱりその気持ちが嬉しいよねニコニコ

板チョコ1枚でも喜ぶのにね😂





まぁ、今年

私にプレゼント準備してくれたのは

これがきっかけかなー

というのがありましてアセアセ




今年は私の誕生日の直前に

幼馴染の女の子にも

誕生日プレゼントを贈ってて


それを選ぶのに

私が連れ回されて

股関節が痛くなるまで

歩き回って探してあげたんですよね滝汗


あれじゃないこれじゃない

って言うからチーン



その数日後が私の誕生日だったから

私には何もなしだと悪いかなーと

思ったのかな?笑い泣き



話が時系列じゃなくて

また遡るんだけど



この女子ってのは


バレンタイン→ホワイトデー&お花見の

あの子





幼稚園から一緒で

誕生日も同じ4月で数日違い


園のお誕生会では

いつも隣の席だったから



お互いずっと誕生日は覚えてるのね




先日、長男の16歳の誕生日に

その子が🎁持ってうちに来たのポーン



長男、高校が遠いのにチャリ通なので

帰宅も遅くて💦

その日は会えず仕舞いだったけど



長男も

数日後にその子の誕生日だから

お返ししなくちゃと

プレゼントを1日かけて探し


誕生日当日に渡したい‼️と

学校から帰って

もう遅い時間で暗かったけど

1人でお家に持って行ったの🚲



でも

ちょうどその子は

パパさんと出かけていて

ママさんしかいなかったらしく

手渡しできなかったら


翌日

今度はその子がうちに

わざわざお礼を言いにきたのーびっくり


でもまた

長男帰ってきてなくて

すれ違いで会えずじまいでいるのアセアセ



家は近くなんだけどね〜

週末は長男遊びに行っちゃうから

なかなかタイミング良く会えなくてタラー



もう新しい友達や先輩達ばかりと

遊ぶ感じなのかなー


こんな感じで

地元の友達はちょっとずつ

疎遠になっちゃうのかな悲しい



地元の友達も

大事にしなさいよ〜と思ったり…



新しい友達もたくさん作って

楽しく過ごしてもらいたいのもあるけどね



ま、親が口出すところじゃないからね〜

見守るだけですね〜



見守る姿勢は

受験で鍛えられたけど

まだ発揮できてないので〜

これから発揮しまーす笑




さてさて


当選メールが来ましたよルンルン



ダイレックスかコスモスで

サントリービールとクックドゥ買って


えらべるPay 2000円分



当選は私だけでしたチーン


夫氏と私の2口しか応募してないから

夫氏分は

W賞の商品券1000円届くといいな…



また当選ありますようにお願い