キターーー‼️


ヤバいです目がハート


大物が届きましたラブ


まずは
毎年恒例
春のイケダパン祭←勝手に命名

今年は
第1回から当選いただきましたーラブ



B賞 JCB商品券1万円分お札



去年は第二回で当選


一昨年は第一回かな


毎年恒例の

当選通知まで破く件は

今年はちゃんとハサミで✂️開封OK

破れ回避しましたデレデレ




第二回も応募済みOK

第三回も応募しますよ〜ルンルン



また当たるといいなニコニコ





そしてーーー‼️



き ま し た ❤️



金ちゃん‼️



お久しぶりの

現金書留酔っ払い



第1回で当選〜飛び出すハート


去年も第一回で当選でした乙女のトキメキ


珍しく2年連チャンの第1回で当選拍手

全然当たらない年もあるのにねー



長男の公立受験の日の
送迎で遠くのドラモリで
今年初のキンツルシール付きの
金ちゃんヌードル発見した時のですキラキラ


公立も合格したし
縁起がよかったのかもウインク


私1口
実家1口
応募してたかな〜


実家分は連絡ないので
私名義のみ当選かもですね〜


今年に入ってスランプで
全然大物当選なかったけど

私の誕生月になって
続けて届いて嬉しいですおねがい

このまま
脱スランプ‼️できるといいなおねがい



また嬉しい当選ありますようにお願い


昨夜の地震、大丈夫でしたか?

我が家は
震度3の地域でしたが


スマホから緊急地震速報が
けたたましく鳴りましたピリピリ


実は最近
長男のお弁当作りのため
早寝早起きで9時半過ぎには
次男と一緒に寝てる私😅
そして5時に起きる⏰


スマホの音で目が覚め
そのままベッドで
身構えながら

どこで地震が?とか
考えていたら


徐々にガタガタっとちょっと揺れた?
と思ったら
終わるかな?と思った頃に
ゆっさゆっさと
横に揺れ始め…結構長くて


あ、これ
遠くで大きな地震があったのかも…
と感じるような揺れ方でした



夫氏はまだ仕事してたみたいで


長男が
緊急地震速報が鳴った後すぐに
家の中をドタドタ走り回って
慌ててるのが聞こえて


夫氏もリビングに来て
テレビで状況確認していました


ちなみに
こんな状況で

スマホの大きな音や長い揺れでも
次男くんは
スヤスヤ夢の中でzzz
朝までグッスリでした滝汗


知らないって幸せ🍀デレデレ
ではなく
危険な時は叩き起こさねば‼️滝汗
と思いましたね💦


大きな地震が起こると
何度かまた揺れそうなので
心構えとか
いろいろ備えておかなきゃですね💦


震源が近い地域の方に
大きな被害がないことを願います🙏