あれ?
ニベアのクレンジング
LINE通知来てませんよ?

当たると思ってたのに
ハズレたみたいです〜滝汗


という感じで
いろいろたくさんハズレてまーす泣き笑い


うーん
いろいろうまくいきません悲しい


当選報告を見かけて
これもはずれたかな〜と思っていた
フィッティマスク‼️



昨日2名義分届きましたキラキラ

大量当選だから?

毎回時差ありますよね?




どちらも350円でした〜笑い泣き


まぁ半分返ってきたということで照れ



あと1名義分届いてないから

こちらも時差に期待していますニヤリ




時差といえば



こちらも

当選報告みかけて



あぁ…はずれてしまったかぁ魂が抜ける

ガッカリしていたやつ



なんと‼️

先ほど配達予定メールがキラキラ

ホーローコンテナ当たってたので
また似た物が当選できて嬉しいですラブ

この時の指差し



さて



我が家の受験生

中3の長男




現在の状況は…




第一志望の学校

推薦受験にて不合格ネガティブ



もうねー

これは仕方ないのよぉ…


倍率がエグかったのでね…

受験者の6〜7割は不合格ですから



そんなに優秀ではない我が子

そんな難関突破は無理でした〜悲しい



ただね

いくつか資格取ったり

他の子が持ってない賞など

他の子よりアドバンテージがあるような

特別なことがいくつかあったので

それを引っ提げていけば

ワンチャンあるかも!?

私も担任も期待しつつ送り出しましたが



この学校に

そんなことは関係なかったようで昇天




完全に

評定の点数が高い順から合格

だったようです真顔




面接も実はそんなに関係なくて

オドオドしていても

普通に受け答えができていたら合格



どんなに

面接で熱い思いを語っても


推薦書で担任がめちゃくちゃ推しても

無慈悲に評定順だったようです昇天



グループ面接だったので

他の子のこともわかるんだけど


一番オドオドしてた子が合格してた…

と言ってました



だから

面接あんまり関係なかったね〜

せっかく練習したのにね笑い泣き

と笑ってました




推薦受験で落ちても

あと1回

学力試験のチャンスがあります‼️



だから落ち込んではいられません‼️



でも

これまた学力試験でも倍率高いので

厳しい戦いになりますが

どうにか頑張って合格しますようにお願い




とりあえず

私立高校に1つ合格はしたので

第一志望がダメでも

行ける高校はできたから

親としてはひと安心です😮‍💨



でも

第二志望は別の高校…

この、合格した私立ではないのよー



第一志望の学校の

学力試験の結果次第では

もつ1つの高校の受験もあります…



あと1回の受験で終われるか…

あと2回受けることになるか…



本人の頑張り次第です真顔





本当に行きたい学校に行けるといいね…




私も早く先の事が決まって

落ち着いた日々を過ごしたい😭