今日は大寒ですね雪だるま

大寒たまご買ってきました鳥


大寒たまごを食べると

無病息災・金運上昇するそうですルンルン


最近

運気が良くないので

回復しますようにお願い





10日ぶりかしら?
やっとお届け物がありましたアセアセ


ここずっと
あれこれハズレまくりですハートブレイク
みなさんが
オソロ当選しておられる
いろんな大量当選もハズレ中〜泣き笑い
笑うしかないぜ〜



久々の当選だと
少額でも嬉しいですねラブ



書留でこちら↓

西友×フジッコ より

JCBギフト1000円分



それから

昨日?一昨日?

当確のこちらも届いてました


ごちポよりW賞の

ホーローコンテナ


しっかりした作りで

とっても良い感じですねラブ



また嬉しい当選ありますようにお願い




長男の受験


第一弾が終わりましたダッシュ

結果はまだですが

とりあえずホッとしています…


いえ


ホッと…ではなく



落胆…の方かしらネガティブ




いえね、

面接だけだったんですけどね



本人曰く



全っ然、手応えなかったぐすん



らしいのです不安





はい、もうこれ無理ー真顔



一応、ちゃんと受け答えしたけど
絶対言っておきたいことが
抜けていたり


あとから
あれ言っておけば良かった…とか
出てくるのですよ…



でももうね
終わったことだからね



クヨクヨしても仕方ないのよ


それにね…



面接時の流れとか
いろいろ聞いていたら


やっぱり

この推薦入試は
面接の内容云々よりも

たぶん
全部点数化されて


評定+資格や賞など+面接の合計点で
上から順番に合格なんだな…


というのがよくわかりました悲しい



募集要項にも
点数の割合は記載があるので
やっぱりその通りなんだろうな…



こんな学生が欲しい!
と思ってもらえたら
ワンチャンあるかな?おねがい
ちょっとは期待してたんですよね…


でも
たぶん


推薦を受けれるギリギリの評定
しかない子は

面接で逆転合格することは
たぶんそうそう無いんだと思いますネガティブ


まさにうちの子のこと‼️笑



それに

こんな子欲しい‼️
と思ってもらえそうな
コレ言っておかないと‼️な話を
言えてないらしい昇天


じゃあダメじゃん驚き



それにみんな
面接に備えて練習してくるからね〜
逆転勝ちできるわけないじゃん




結構ショック受けてますが
今回の受験者の3分の2は
不合格ですからねアセアセ


落ちる子の方が多いからねアセアセ
合格する方が稀‼️だからね‼️


慰めておきました泣き笑い



しかし、なんでしょうね〜


受験会場で見る他所の子は
とても賢そうに見えますね驚き




まだまだ受験は続きます…


早くどこか1つ合格が欲しいところです滝汗