今日は
当確の大物が届きましたラブ

早速使いまーす🎶ニコニコ


また嬉しい当選ありますようにお願い



今日は平熱で元気な次男
完全復活ですOK

やっぱり陰性は間違いなかったねにっこり

学級閉鎖とは関係ない
たぶん
長男から感染した喉風邪?
だったのかな?

長男と同じような経過でしたにっこり


安心安心😮‍💨


ということで
日曜日なので〜
夫氏もいることですし


ワタクシは1人ダイレックスへデレデレ


やっと…
出会えました笑い泣き

クーリッシュ‼️




もちろん今日も

クーリッシュレシート作りました笑



他にも

教えてもらった情報ばかりでしたが

はがきラインナップはこちら💁‍♀️


味の素は

web応募できるので絡めてウインク




マルちゃんは

ハガキ応募なので

こちらもレシート作りましたデレデレ





キッコーマンは…

去年までは

お米が賞品じゃなかった??


これでこの時期

よく新米当ててた気がするけど?


今回は

お米も買ったレシートで5倍…



でも賞品は1000円の金券



世知辛い世の中になりましたねネガティブ



いや、応募するけどねっ笑い泣き





新米🌾当たる懸賞ないかしら🤔



食欲旺盛な男子がいるので

米の消費が半端ないえーん


パンも食べてますがね〜アセアセ



他は

全国版も


ぐちゃぐちゃアセアセ




どれか当たりますように🎯お願い