今日は私的にハードな日で
疲れました〜アセアセ
暑いから余計に疲れます🥵


やっと先ほど
ゆっくり座って
☕️を飲みながら
スマホチェック📱



母から
当選連絡来てました〜



我が家には

イオン×コカコーラ

当たりませんでした…😭



明日時差で届くといいな…と

軽く期待はしておきたいけど


ないかなー泣き笑い




そして…


大物当選の連絡も来てましたびっくり



まさかの…





また

電気ケトル当選気づき



アイコナってどんなだ〜?

思ったら



なんと

コレでしたポーン

下矢印



デロンギ‼️


まさかの

お高い電気ケトルでしたキラキラ



バルミューダ壊れそうで

慌てて電気ケトルに応募しまくり

下矢印


よつ葉のバルミューダはハズレて

ガッカリしながら

ストックしていた当選品の

ジャスティン使い始めて

下矢印


応募していた別の電気ケトルが当選して

下矢印


ミスターマックスとアサヒ飲料の
タイアップに1口だけ応募して
下矢印


こちらですね💁‍♀️

15名枠だったんだ〜びっくり


アイコナ

というメーカーだと思って

まさかデロンギだとは知らずデレデレ

お恥ずかしいことです🫣


デロンギの類似品だと思ってた笑い泣き




これで

電気ケトルのストックが

2つになった〜泣き笑い



夫が事務所の電気ケトル古いから

新しいの使いたいな〜

と言っていたので

1個あげることにして


我が家のストックは

1つになるけど



これで…


もう



いつ壊れても

大丈夫キラキラ




また嬉しい当選ありますようにお願い