木・金・土と
お届け物が続いてますラブ

昨日は
Wチャンスのサンプル〜


ユースキンのキャンペーンでした


5月頃も手荒れで

カサカサだったので

ハンドクリーム必須だったんですアセアセ


B賞応募したけど

ダメでしたねてへぺろ




そして今日


まずは


当確品のクオカード

私と長男の2人分


どちらも長男の懐へ…


夏期講習の夕食代の足しになるかな?

ただの買い食いに使いそう泣き笑い



そして

本日の一番嬉しい当選ラブ


カルディ✖️ニチレイフーズより


JCB商品券5000円分キラキラ



レトルトカレー買って

私と実家の母で1口ずつ

応募しましたニコニコ



実家分は

まだ連絡なしでーす

エコバッグでも当たるといいな〜




また嬉しい当選ありますようにお願い



電球

昨日佐川さんから

配達予定メールが来まして


月曜にブルボンから

何か届くみたい〜ラブラブ


頑張って応募したルマンドの

急須やタンブラーは

撃沈だったけど

他になんかあった?


まさかの2月か3月頃応募した

AJSのプチ詰め合わせ?

この時の?下矢印いや、まさかね


時間指定されてたから

食品かな〜と思ったけどわからない

ヤマトならクール便とかサイズわかるのに

佐川は詳細わからないよねタラー



〆切から時間経ち過ぎだから

違うかな〜?

謎だわ〜


と思いながら

楽しみに待ちたいと思いますニヤニヤ


AJSなら

500名とか大量当選だったと思うから

明日頃どこかで当選報告見かけるかなニコニコ