今日は休みですニコニコ

仕事が忙しい訳ではなく
ネタがないです笑

買い物行っても
あまり懸賞情報みつからないアセアセ

今日は少しありました飛び出すハート


AJS✖️日清

https://nissin-cp.com/AJS60th/





AJS✖️ブルボン








当選報告したいけど

なかなか当選がありませんガーン



みなさんの当選報告で

落選確認がいくつか…ネガティブ



まぁ

そのうち何か当たるさニコニコ



少し前に

節約!!と思って

買い替えをやめて

スマホのバッテリー交換しました


1万円弱の支払いお札



そしたらさー

別のところに不具合がハッ



最初から

買い替えればよかった悲しい



また修理ってなると

結局2万くらいかかる?



乗り換えでお得に買おう…と



UQを勧められてますが

長男と一緒に乗り換えて

次男新規契約したら

毎月の支払いがお得らしい〜



3人分で毎月3000円くらいってキラキラ



長男が高校生になったら

外での使用時間が長くなるから

プラン変更しなきゃいけなくなって

もう少し高くなるけど…

あと1年はWi-Fiあるとこでしか

ほとんど使わないからね〜



どうしようかな〜アセアセ

悩むー