本日夕方に
当選メールが届きましたキラキラ



デジコ1000円分 当選キラキラ


いなりあげ買った時のかな?


2月末までやってます

下矢印


今月は応募してなかったな〜たぶん


ハズレた名義で

来月分にまた応募します!!




今年から
金券はすぐ使わずに貯める!
と決めてから
デジタルギフトばかり当たります泣き笑い

いや
どっちが当たっても嬉しいんだけど
なんかおかしくて泣き笑い


今月の金券は
実家に届いている
イオン商品券3000円分だけ

あとは
アマギフや
WAONポイントや
QUOカードPayとか
カインズなどのポイントとか
小当たりなど含めて
デジタルの金券(金券と言っていい?)
19250円分当選でしたキラキラ

200円とか50ポイントとか
ちまちま当たりましたが
チリツモですよね拍手


1万円超えの大物当選は
ありませんでしたが悲しい
今月の高額は下矢印こちらでした


仕事帰りに買い物で
今日〆切の駆け込み応募しましたニヤリ

コアラのマーチの1回目
応募してたけどハズレたようですアセアセ

でも今日買ってきて
2回目の〆切に応募したので
リベンジで当選するといいな〜

1回に3000名当選なのにね

あとは
プチと柿の種と
追いスコッティもしておきました笑

ペーパー類の備蓄は
いくつあってもいいですからウインク

プチの応募
19時頃はできてたけど
ブルボンの応募が
20時から開けなくなってます滝汗
応募〆切は
今日の23:59までなんですけどね
ギリギリ応募予定の人いたら
なんか救済あるかな?


あとは
ハガキみつけましたお願い
九州だけかなぁ?










ホークスファンではないので
応募するなら
カルビーコースかなてへぺろ