イオン×チーズも
ブラックサンダーも
グッドイヤーも
いろいろはずれた悲しい

ガッカリしていたら


夫が
グッドイヤーのスタンプラリーに
当選していましたよ飛び出すハート


夫はQUOカードPay
使ってないので
転送してもらいました〜🎶



スタンプ4個コース
7000円ですキラキラ


受け取り完了ルンルン



行けたら10個がよかったけど
何かと予定がありすぎて
どうにか4スタンプだけ
回れましたアセアセ


1箇所
思いがけずの
秘境のような山奥だったので
すごく大変でした驚き


そんなに大変な場所だとは
全く予想せずに行ったので
帰りはみんなぐったりでしたネガティブ


なんであんなとこ行ったんだろ凝視


もっと行きやすいとこにすれば
もう少し回れたかもしれないのに


山奥に行くつもりない格好で
出掛けていたので
突然目的地が変わる行き当たりばったりの我が家
私だけ大変場違いでした泣き笑い
登山するような格好の人もいる中で
ちょっと恥ずかしかった滝汗


パンプスなので
足元は滑るし
急な坂道や階段だし
体幹もないし(笑)

ハァハァヒーヒー
言いながら
家族の最後尾を
長男に手を引かれながら行った
ある意味
いい思い出グッハッ


数年前まで
私が長男の手を引いて
歩いていたのにね泣き笑い

逆転した思い出の日笑


次男はまだ小3で危ないので
夫が手を引いてあげていたら…

夫が滑って転んだ無気力

手を繋いでた次男は
自分でバランスを取り
巻き込まれそうなのを回避しましたおやすみ
成長しましたね

夫だけ泥だらけというオチ爆笑
次男が幼稚園くらいの頃
夫もまだもう少し若かったのに
同じく湿地で滑って
手を繋いでいた次男も巻き添え
2人で泥だらけ
という過去もあります爆笑
夫が滑って転んだの今回で2度目(笑)


ご老体の両親で
子供達には申し訳ない笑い泣き


これだけ頑張って得た

当選ですウインク

実ってよかった〜照れ




長男は

そんな私の様子を

動画に撮っていて


面白おかしく編集してくれてました爆笑


面白いので動画載せたいけど

やり方わかんない泣き笑い



一部流れに沿って抜粋

動画は私の声や顔も映ってるので

これでちょうどいいかも(笑)


動画からなので画像乱れてますが


↓長男&私↓ペア

長男の腕を掴み

ひっぱりあげてもらってます爆笑


↓赤字=長男が喋ってる言葉



ひっぱってもらっても登れない私

↑ひどいよねー泣き笑い

2人で爆笑しながら登ってたので

余計に私はヒーヒー言ってました爆笑

ずっと笑い声


あまりに母をバカにしすぎて

我にかえった長男

↑方言すみません笑い泣き

博多華丸さんみたいな感じと思って下さい



やや反抗期な中学生ですが
こんな時は親ともバカなやりとりを
楽しんでくれてます泣き笑い


毎日怒られて不機嫌になったり
私も怒ってイライラしがちですが


基本は仲良し親子です愛



早く反抗期終われー(笑)