8月13日 AM 3:21 ただいま帰りました | DAIKOKU船長のガラクタ箱

DAIKOKU船長のガラクタ箱

単車に 婚活 ナイスガイ

が、いつしか

断捨離 終活 墓じまい


物欲満載老人青年部員の
行き当たりばったり人生日記


昨夕19時に陸地を離れて

今朝の2時半に陸に戻ってきました。


からの家に帰ってシャワー

からの思わずプシュ🍺。


もうじき夜明けなのに、目が冴えて

寝れません。


アジの良型が多数、

イカも混じってくれましたり


本日は40mラインに漁火がズラリ。

分け入る隙間がなかったので

手前の30mで竿を出しました。


久しぶりの夜釣り、

凪で涼しい海は最高でした。


足下にはサバがベイトを追って

狂喜乱舞、

アジはサビキで連発、

イカは緊張が途切れない程度に。


お土産十分いただきました。