最高の一日だった☺ | 大広 (レストラン 居酒屋 飲食店)のブログ

大広 (レストラン 居酒屋 飲食店)のブログ

 飲食店10店舗とペンション1棟を営む社長の日常



毎年決起大会はやってるが、今年は40周年のデカイやつを5月24日に開催しました。


主催する側は緊張するし、準備までが大変な作業!

しかし、当日が来ればもうするしかない、
楽しんで行きましょうってことで。




みんな楽しんでくれたみたい♪

各店長は今年度の目標を述べ、
私は今年度の所信は当然のことながら5年先10年先の未来予想図をみんなに刷り込んでいく!



会長はこれで会長職から相談役へ。

一致団結してこれからもみんなと共に!





広報担当の光吉SV

いい動きしてました☺