今回完璧なプランでまたまたソウル研修 | 大広 (レストラン 居酒屋 飲食店)のブログ

大広 (レストラン 居酒屋 飲食店)のブログ

 飲食店10店舗とペンション1棟を営む社長の日常



初めての人を二人も連れて行く恒例のソウル研修。

前回mersで行けなかったので期待と不安を乗せたこの企画。

それぞれいろんな思いを持っていることでしょう!



さっそく、ホテルチェックイン後に南大門へ。
これから満腹の地獄が待っていることとは知らず。



ここはいつも立ち寄るこの研修のメインのお店。
ウォンジョサムパッチッっていうサムパブの専門店。

30種類の野菜を包みまくって食う旨くて楽しいお店。




その後即、タッカンマリ専門店

鶏一匹を丸ごと食べる鍋

井上店長の胃袋はどうなってんだっていう疑問がこの辺から生まれた☺

ちなみにこのあとピンデトック専門店とカルビ屋と居酒屋行ってウインナーをバカみたいに喰って。寝る前のバーガーキングのチーズワッパーセットをポテトと一緒にコーラで流し込んだらしい。。。


翌日

韓国での国民食であるチャジャンミョンやチャンポンなんかも食べて満喫したことでしょう♪




刺激は人生には必要なエッセンス。
これからもっと良い刺激を受けて仕事に活かしていこう!