【建物総合管理ダイコー】7台目の新しい相棒が加わりました!! | ビルメンテナンスを営む社長のブログ

ビルメンテナンスを営む社長のブログ

東京都八王子市を中心に作業するお掃除会社の活動報告。
建物総合管理ダイコー&パワーシステム!!


テーマ:

 

当社は、基本、軽自動車でお客様の各現場を巡回をし

 

日産 クリッパー NV100 ×4台

 

日産 バネット ×1台

 

日産 アトラス ×1台

 

計6台を所有しております。

 

昨年の暮れ、近くの現場回りや細かな日常清掃の機動力を考えて

『ホンダ ジャイロキャノピー(中古)』を購入しました。

 

 

荷台は、特注の最大サイズの容量にし、
清掃道具がいっぱい積めるようにしました。

 

 

また、新しいお客様の元へ行く際に、迷子になると嫌なので、
携帯ナビ用にステーを取り付け、携帯ホルダーを後付けで装着しました。

 

 

※ステーはヤフオクで購入し、

検:G-Parts スマホ取付ステー 汎用 おおよそ1500円位?

 

 

※自分が購入した時より300円値段が下がっております。。。

 

以上。合計して7台目の車両を購入し、
今年は、ますます機動力を生かして作業に取り掛かる所存です。

 

※但し、久しぶりの原付バイク(ミニカー)ですが、
慣れるまで運転がかなり怖かったです。。。。

 

社員一同、事故を起こさないように最善の注意を払います!!

 

 

建物総合管理-株式会社ダイコー

〒192-0045 東京都八王子市大和田町4-30-17

TEL. 042-643-0131(代)

FAX. 042-642-9648

URL. http://www.daiko-co.jp

 

建物総合管理D&P八王子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス