昨日、おとといと朝4時に起きて映画の撮影に行ってきました!!
んー、多分まだなんの映画かは言わないほうが良さそうなので伏せておきますが、ドラマをうちで毎週録画していたやつの映画化です。
まだ台詞も名前もないけど、自分が毎週観ていた世界に入れるっていうのはやっぱり嬉しいね♪
しかも、みんなが知っていて多分好きな人も多いあの女優さんと…\(//∇//)\
めっちゃ可愛かったなー。
髪サラサラだった!笑
どのカットが使われるかは分からないけど、うまく使ってもらえればバッチし写ってる場面があるはず…
また公式に発表されたら宣伝しますね!
ちなみにこんな格好してました。
最近本当に少しづつですが、撮影に参加させてもらえてるので、早く喋ってる姿を皆に見せられるように頑張ろう!!
iPhoneからの投稿

