さてさて、10日の日曜日は鳥越祭でした!
FLOWeR終わりでみんなに来てもらって、朝から本社神輿かついできました♪
ダイ、俺、ミナト、コジ
半纏がなくて、本来かついじゃいけない格好だったから遠慮して後ろでかついだんですが…
まぁそれでも結局かついじゃってるんだけど、笑
後ろだとかつぎながらお神輿が見えて、神輿ごしの晴天は最高でした!!
やっぱり下町で産まれた血はお神輿をみると騒いでしまうように出来てるんですね。
みんなも朝から寝ずに付き合ってくれてありがとう( ´▽`)
終わってからはこうへい達も合流して屋台へ!
お土産買ってベランダで飲みながら食べてたんだけど、暑すぎてバテちゃいました。笑
自分の好きな事を友達が一緒になってやってくれるっていうのは嬉しいことですね♪
おかげで今年も祭を楽しめました!!
また来年もやるぞー!!
iPhoneからの投稿





