寒いよ(>o<)今日も寒いですよね。朝起きる時もつらいし学校行くときもつらい寒いとほんとにダルくなりますよね(^o^)自分水泳やってるので、プールに入るんですけど本当につらいです。(結構冷たい(笑まぁ温水なんでそんなに、凍る程でゎないです。それでは!これから、水泳頑張ってきます。