とても、久しぶり!皆さん久しぶりですね!アメーバゎ全然更新してましんでした。でも、これからちゃんと更新していきます。ずっと、FacebookとTwitterなどいろいろやってたのでアメーバゎ正直忘れてました(^。^;)だから、IDや、パスワードがわかはなかったです。まぁとりあえずいろいろありました。これから、がんばっていきます。(^^)/