DAIKITVのブログ

DAIKITVのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は、パズドラのことをはなします。
自分はあまり強いほうじゃない方なので
言えないのですがいろいろパズドラのこと
話します。これから、ちょくちょく話します(>_<)
俺が目を付けたのがサタンです。

これは凄く面倒でした。
パーティーはラーでいきました。
回復がないので安定しているなと思い
ラーでいきました。
ホルスでも行けるそうです。
サタンのパーティーはリーダーとフレンドで3.5倍で二つで7倍になるのでよかったです。強さはなかなかです。
リーダースキルは、自分の攻撃×300なのでものすごくつよいです。でも、そのぶん
HPが1になります。そこは、回復系のモンスターでやしないます。
サタンは、メリットとデメリットがあるようです。