ふんわり風船ハート    譲渡会のお知らせ  ふんわり風船ハート


6月23日(日)は譲渡会です!

可愛い子猫、成猫が参加します。

※譲渡会当日に猫をお渡しすることはできません。アンケートにお答えいただき、お話がまとまりましたら、後日ご自宅にお届けします。

よろしくお願いします。


                      ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符


           ゆず (七歳)

勤務先のデイサービスの利用者さまが
私のために一生懸命採ってくれた9粒の梅で作った梅シロップ。

水分が上がってきて
梅の実が少しずつシワシワになってきて
いい感じです。

6月下旬に出来あがる予定。

それまで、待ち遠しいので
1日で出来ちゃう しそジュースを たっぷり作りました。

炭酸水で割って飲むのが好きロゼワイン

暑さが厳しかった昨日は
外での作業にバテバテでアセアセ

しそジュースで爽やかに水分補給しました。

         
                         ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符

                          ルイとモフ

猫達が あちこちで 伸び~  
(クーラーはつけてます)



実家の片付けをしていたら
毎度のことながら 脱線して 作業がはかどらない。

古いアルバムに一枚一枚 目を通すと
可愛い愛猫達がそこにいます。

私は2~3歳くらいの頃から ずっと
猫と暮らしてきたので
歴代猫達の思い出が次々によみがえってきます。

                       ポポ         モネ         もも

この子達にも チュール という魅惑のおやつ
食べさせてあげたかったなあ。