以前 お知らせした8月29日(日)の譲渡会につきましては

コロナの感染拡大のために中止になりました。

楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ありません。

早く日常生活に戻りますように。


                          ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



保健所からお預かり中のみまちゃん&じゅん


お目目がパッチリ全開して

ヨチヨチ歩いていますあしあと


体調が悪い状態で引き取る子が多いけど


みま&じゅん

低体温ではなく 風邪もひいておらず

元気な状態でやってきました。




その後も下痢にもならず

ミルクをしっかり飲んで体重が増えています音譜


昨年の蒼太(現 小次郎君)を思い出すような

順調な成長ぶりに安堵していますニコニコ


                                   じゅん


                                      みま






このまま順調に育ちますようにウインク



                      ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



                  琥珀                           てまり


琥珀は先日、トライアルをスタートしました。

優しいご家族に歓迎されて

本当に嬉しかったですおねがい


琥珀、トライアル頑張ってねウインク



                      ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


先日は「黒猫感謝の日」でした黒猫

我が家にも黒猫のらんがいます。


らんはどこで寝てるかな~と探すと

蒸し暑いのに

仲良しの大吉と猫団子チュー


暑くなったら

時々 横のベッドに どちらかが移動して

クールダウンして 

また 猫団子に戻ってましたラブラブ



黒猫感謝の日は

いつもより たくさんらん大吉をナデナデしましたウインク


我が家に来てくれて

ありがとうねハート