大山で店まわり | イングヴェイ・マルムスティーン/Far Beyond The Sunが目標のパチブログ

イングヴェイ・マルムスティーン/Far Beyond The Sunが目標のパチブログ

ギターでFar Beyond The Sunを弾くのが目標です。

パチンコ・パチスロでいっぱい勝つのが目標です。

おっちゃんの趣味ブログです。

4月23日(日)


今日は朝からサクッと北斗無双で35,000円勝ったので、夕方からは板橋区の大山へ店まわりに行ってきました。

大山といえばハッピーロード商店街で有名なんですけど、パチンコ屋も多いんですよ。




どれぐらい多いかというと




ハッピーロード沿いに9店舗がひしめく激戦区です。

マルハン、楽園、やすだ、オーシャン。

この内やすだは5号店まで有ります。




今日は日曜日という事も有って、ハッピーロードは凄い混雑でした。

実はハッピーロードを歩くのは初めてなんですが、これ程の人混みとは驚きました!

ホールもどこも混んでましたね~



一応全部のホールを見て歩きましたが、概ねパチンコの釘は見栄えがイイんですよね。

アレっ、今日はアケてるの?と思うくらいのホールも有りましたけど、多分期待するほど回らないんだよな~

ちなみに1発も弾いてないのであくまで見た目の印象ですけどね。



スロットはどこも稼働は良かったけど、出てる感じじゃ無かったです。

まあ日曜日ですからね、今日はほとんどが養分なんでしょww 

これが特定日やイベントでどうなるか?

店舗が多いだけに期待しますね~

スクーターも置ける事が判ったので、今後は小まめに通ってみようと思います。