イングヴェイ・マルムスティーン/Far Beyond The Sunが目標のパチブログ

イングヴェイ・マルムスティーン/Far Beyond The Sunが目標のパチブログ

ギターでFar Beyond The Sunを弾くのが目標です。

パチンコ・パチスロでいっぱい勝つのが目標です。

おっちゃんの趣味ブログです。


テーマ:
夜パチで 真・花の慶次2 打ちまして2万発の大漁でした。

いあ~2万発出したのなんて何時ぶりだろう?

超ひさびさですわw







こんな保留も出ました!





あと保留じゃないけどこんなやつとか







しかし慶次はカッコイイですな

連チャンも面白いし






今日は11連チャンしてくれました






この後もう一度確変引いて3連チャン追加しまして、22,624発の出玉でした。

投資2125発なので丸々2万発の儲けです。

ちゃんと3.57円交換の4パチですよw




テーマ:

ぎゃー!消えたwww 

せっかく時間かけてツーリング記事書いたのに、ぜ~んぶ消えたがな💢





また一から書き直すのめんどうだから、簡単に写真と短いコメントだけ書きます。






ヤマハSRV が納車されたので、早速ツーリング行ってきました。





タンクバッグを取り付けいざ出発!




行き先は栃木県日光。






日光バイクツーリング定番の霧降高原走ったけど超寒かったーw

ここは真夏でもめっちゃ涼しい場所なんだけど、5月だとまだ気温10℃ぐらいしかないわマジでw








奥鬼怒林道と言って、こんな感じの荒れた舗装路を走って来ました。






所々眺めが良いんだよね~





男体山の後ろ側をぐるっと回って、戦場ヶ原~中禅寺湖~いろは坂~と走って帰って来ました。

もう過去に何度も走ってるコースなんだけど、5年振りぐらいのツーリングだったので楽しく走れました。





走行距離 376.3km (全て下道)

時間 約12時間







あと今度行く時は、コーヒーツーリングやりたいと思ってます。

もうすぐ夏だからコーヒーツーリングは秋まで待とうと思ってたけど、日光ならまだめっちゃ涼しいてか寒いぐらいだから熱いコーヒー全然イケるわ。




ちなみにコーヒーツーリングというのは、ツーリングに行った先でお湯を沸かしてドリップコーヒーを淹れて飲む事を言います。

ツワモノはコーヒーミルで豆を挽く所から始めますが、自分は1杯分パックになってるドリップコーヒーでいいやw

他にもラーメンツーリング(略してラーツー)と言うのも有って、ツーリング行った先でお湯を沸かしてラーメンを作って食べると言うのも有ります。

こっちも湯を沸かす手間は一緒だから、カップラーメン持って行けば出来ますね。

ちなみにラーツーもツワモノ達は袋入りのインスタントラーメンを調理します。





コーヒーツーリングに必要な物

テーブル
イス
ガスコンロ
やかん
マグカップ



今はYouTube動画を参考に、どれがイイかな?と色々迷っている所です。


テーマ:
かろうじて勝ち越しまして、+40,430円でした。

いあ~勝てないっすな~

てか見せ場が全然無くてドヤ記事書けないから放置してましたw

まあ勝てないと言っても、負けないレベルのパチンコはまだ打てているので、パチンコ止める気は更々有りませんけどね。

何時になるか判らんけど、パチンコパチスロは状況が良くなるまでジッと我慢ですな。



てな訳で、5月はバイク納車されるからツーリング記事でも書きましょうかね。

あと株が面白くてね~

毎日デイトレードの真似事して遊んでますが、こっちの方がパチンコより儲かる気がしてきました。

実際はまだまだだと思いますが、5月からはデイトレードの収支も付けて管理して行こうと思ってます。

それでもうちょっと自信が付いてきたら、株記事も増やしていきましょうか。

何しろドヤ記事書けないとつまらんからねw



てな訳で5月も頑張りましょう!


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス