一人の夜 | daikisinのブログ

daikisinのブログ

ブログの説明を入力します。

photo:01



ジャーン!!
美味しー!!


出張に地方に来たさいはその地酒を探して頂きますねんドキドキ

一人で呑んでも酒は美味しいですねラブラブ
家で呑んだら100倍やけどグッド!

明日も違う酒紹介しますねグッド!



iPhoneからの投稿