俺はバカだしアホだし難しく考えるし人を傷つけるし自分がなんなのか本当になんの為に生きてるのか分からない。
今は息するのがいっぱいで他の事も誰の声も聞こえません。ひびきません。
なんでこうなったかは自分が1番よく分かってる。
でも思ってた以上にしんどくて自分の甘さにヘドが出そうでやりきれない。
多分もうなんでもいいしどうでもいいんだろう。腐ったものは綺麗にはならない。腐ったままだ。後はウジがわくのを待つだけだ。
何も怖くない。怖い事はもう終わった。
今は息するのがいっぱいで他の事も誰の声も聞こえません。ひびきません。
なんでこうなったかは自分が1番よく分かってる。
でも思ってた以上にしんどくて自分の甘さにヘドが出そうでやりきれない。
多分もうなんでもいいしどうでもいいんだろう。腐ったものは綺麗にはならない。腐ったままだ。後はウジがわくのを待つだけだ。
何も怖くない。怖い事はもう終わった。
