家貸します!売ります! | 牛人(うしびと)の夢  from 岩手県久慈市

牛人(うしびと)の夢  from 岩手県久慈市

「あまちゃん」の街、岩手県久慈市で牛を飼っております。
牛飼いの世界を楽しく・わかりやすく伝えるブログです。
songbirdaiking.0209@icloud.com

今年も大変お世話になりましたニコニコ

酪農家。

今年が底だろうと思い、頑張るしかないですね。



そんな年末。

祖父母の家を「空き家バンク」に登録することにしましたニヤリ

築70年以上。

資産価値ゼロ笑い泣き


ただ、好きな人には、どハマりな物件。

10DKガーン

今の家では考えられないほど広いです。

薪ストーブ・掘りごたつ完備ニヤリ

こう見えて、水回りリフォーム済みなので、

キッチン、風呂場、トイレ、洗濯周りは普通に使えます。もちろん電気も。


そして家庭菜園には広すぎるほどの農地付きおねがい



担当者曰く。

これ、すぐ売れるのでは…と。


ブログ読者の皆様でも、

気になる方は、コメント下さい。


農地、山、不動産。

無駄に、たっくさん相続したので、

なんとかしないと笑い泣き





今年最後のお買い物。

100万円えーん

半額補助。

中古を探してましたが、壊れる機械じゃないのでないんですよねー。


でも、良い買い物をしたかもウインク