忘年会なし! | 牛人(うしびと)の夢  from 岩手県久慈市

牛人(うしびと)の夢  from 岩手県久慈市

「あまちゃん」の街、岩手県久慈市で牛を飼っております。
牛飼いの世界を楽しく・わかりやすく伝えるブログです。
songbirdaiking.0209@icloud.com

12月らしい寒さになりましたニコニコ

ワタクシ、事務局3つ担当しており、

各種事務に、地代の支払いやら何やらで、

まだまだ慌しい日々。

水道も凍結するので、やっと下牧。

牛舎に空きがないので、ごめんなさいショボーン


さてさて。

相変わらず、酪農ヘルパー不足えーん

唯一のヘルパーだった日。

忘年会予定でしたが、夜間分娩で、

飲まずに、慌しく退席笑い泣き

この子、F1ですよ


今年は忘年会なしですね…

東京行ったから、いっか




そんな中。

やっとスキーが納品

カッコいい!

でも…若かったかなぁショボーン

60歳過ぎても、乗るんだぞ。

還暦でピンク照れ

ヤバかったかなぁ。。

やはり、スキー派の方と滑る時は、

スキーの方が良いですしねニコニコ


死ぬまで、大事に使いますよー。