早過ぎる春 | 牛人(うしびと)の夢  from 岩手県久慈市

牛人(うしびと)の夢  from 岩手県久慈市

「あまちゃん」の街、岩手県久慈市で牛を飼っております。
牛飼いの世界を楽しく・わかりやすく伝えるブログです。
songbirdaiking.0209@icloud.com

いやーいやいや笑い泣き

今年は3月が異常に暖かく、

一足早く繁忙期をこなしておりましたニコニコ

堆肥を撒き散らし、


肥料を撒き散らし、、

例年よりも2週間近く早い施肥。

教科書的には、早ければ、それはそれで効果があるんだそうで。

我が地区は雪解けで畑に入らないこともないし。

適度に雨も降っており、今年の一番草には期待ですねウインク



そんな間にも、2年ぶりに安比高原スキー場に行ってきたり。

って言っても、春の分娩ラッシュでめちゃくちゃ忙しかったり…



ただ良いニュースもニコニコ

やっと。。

やっとだよ。

王位争奪戦後がアニメ化ですよーウインク