組合長! 頑張って下さい!! | 牛人(うしびと)の夢  from 岩手県久慈市

牛人(うしびと)の夢  from 岩手県久慈市

「あまちゃん」の街、岩手県久慈市で牛を飼っております。
牛飼いの世界を楽しく・わかりやすく伝えるブログです。
songbirdaiking.0209@icloud.com

我らが JA新いわておねがい

 

ついに、久慈地区から代表理事組合長が誕生しました!!!!

この日は、久慈地区の行政・農業関係の要職の方々、そしてワタクシのようなただの変態野郎まで招待いただき、盛大に祝賀会が開催されました乙女のトキメキ

JA新いわては盛岡・雫石から八幡平、宮古、久慈と非常にエリアが広いびっくり

そのトップに久慈管内の農家さんが選ばれるのは、本当にうれしい事照れ

色々なイベントや「話」もくるし、話題もくるしウインク

 

これからは久慈管内の農業の時代だなtd

 

ワタクシは、「素晴らしい方の田村さん」と山形町の短角牛の若きエースと同じテーブル。

 ※「じゃない方芸人」参照

http://ameblo.jp/daikingfarm2004/entry-12280319923.html

今日、「素晴らしい方の田村さん」と間違われた回数は1回エヘン

同業者には、だいぶ認知されてきたチョキ

今回も、「素晴らしい方の田村さん」と間違えて呼ばれてたら、本当に泣くよな

 

「JA」

最近風当たりが強いが、負けるわけがないニヤリ

農家はこれからも、皆様の食卓を支えます!!