視線のレイザー・ビーム!! | 牛人(うしびと)の夢  from 岩手県久慈市

牛人(うしびと)の夢  from 岩手県久慈市

「あまちゃん」の街、岩手県久慈市で牛を飼っております。
牛飼いの世界を楽しく・わかりやすく伝えるブログです。
songbirdaiking.0209@icloud.com

実際に牛を見たことがない人は、本当に多い。

そんな方々も安心!! 『牛人の夢』はあなたの期待に応えますパーーーンチ!

牛の目って、どんな風になっているのはてなマーク

まず、そんな疑問を抱く人いないから・・・

今月初めて出産した「白ちゃん」牛モー

名前が安易だよね

この子は壮絶な人生・・・あ、牛生を歩んでいるので、後程特集記事を掲載します。

目をアップしてみようおねがい乙女のトキメキ

牛に、こんなにまつ毛があるって想像できましたかびっくり

そう!!牛はマスカラなど使わなくても、

たくさんまつ毛がある美人さんなのだおねがい

この写真を載せて美人だと表現しているアラフォー親父って・・・割と痛いと思うよ。

 

目の周りは黒の斑紋が入ることが多いので、白まつ毛牛は結構レアだ乙女のトキメキ

牛は目で表現できる動物。

写真から分かるように、かなり温厚で大人しく人懐っこい牛だ牛モーモー

こんなレーザービームを浴びたら、

そりゃ、「億千万!! 億千万!!」っていいたくなるさチョキ

これ分かるのアラフォー世代以降だよね

 

 

 

人は 牛の 夢を 見ずにいられない・・・誰もニヤリ音符