どーもっ
stylistの本田です


今回はブリーチをあまりされないお客様への
ブリーチのアプローチ、もしくはハイライトの
ご提案です✨✨

痛む、抜けた時の色、etc...
年齢の少し上の方などもなかなかチャレンジが
難しいと思われるブリーチやハイライトですが
魔法の一言でチャレンジしていただけやすいと
僕は自分のお客様で営業中感じました!

その魔法の一言とは!!

普通のカラーでは難しい透明感や
赤み、オレンジみ、黄ばみを無くせますよ✨

そうです、マイナスな面がなぜかかなり気にされがちですがプラスの面が非常に多いのも
確かです☺️☺️


まず30代よりも上の方や普段グレーカラーされる方には顔まわり、ハチ上のハイライトが
オススメです!!

グレーカラーや暗い色を繰り返し続けられている方は基本的に染料が沈殿しているため印象が重く沈んだカラーになりがちです😔

なので顔まわり、ハチ上にハイライトで
2mm×2mmの細かいハイライトを入れてあげると全体的にふんわり柔らかい印象になります✨

オンカラー仕上がりやベースによって異なるのでご質問いただけましたら幸いです🥰🥰


全体ブリーチの方させていただける時は
1番大事なのは仕上がりもですが色落ちです!
抜けても明るくなりすぎない ダークグレーや
ラベージュですと色落ちの工程も綺麗ですし
赤み、黄ばみが少ないのでより次回への
提案もしやすいと思われます🤤🤤

ご予約はこちらまで