こんにちは☺︎
どーもstylistの本田です
本日は夏に向けてのハイトーンカラーのご提案です
こちらブロンドミルクティー
ブリーチカラーはまずベース作りが大切です
いかにトーンを均等に、ダメージ最小限にするかです。
このカラーはブリーチ二回に薄いピンク、薄いパールを入れたカラーになっております。
ですがブリーチはマイナスイメージをお持ちの方も多いかと思います。
ダメージ、ギャル、金髪ヤンキーなどなどあると思います
確かにそうです。
ですが私がご提案する際はなるべくしたいスタイルにあった最小限のブリーチでカラーいたします。
ダメージが気になる方にはケアブリーチ、塗り方、塗る量を変えることによって最小限のダメージに抑えます。
ブリーチをすることによって
普通のカラーでは難しい透明感、赤み、オレンジ味、黄ばみを無くせます。
上の画像より暗めにする場合はブリーチ一回し、そのトーンに応じた薬剤選定をいたします。
暗めのミルクティーの完成です。
一度髪をお任せしてみてください。
毎日鏡を見ただけで幸せにします。
ご予約はこちらまで

