daiking-worldさんのブログ -3ページ目

daiking-worldさんのブログ

ブログの説明を入力します。



ひま更新です音符


いよいよ
高校最後の
学校生活がはじまった得意げ


ちゃっちゃと終わらして
はやく大学いきたい…


切実に。

3週間しかないのに
テストもあるし
やる意味ガーン


しかも大学の課題もあるしあせる
もっとはやくやっとけばと思ってます汗
いまになって
結構焦ってるシラー


話は最初に戻るけど

学校が楽しいって思える人がうらやましいと思うしょぼん

てか
また文章なに書きたいか
わかんなくなっちゃったw

意味わかんないって
また言われそうべーっだ!(笑)


まぁまとめると
学校を楽しめない
大学の課題が難しい
ですね(^皿^)

短い間だけど
みなさん頑張ってください\(^-^)/

以上
ひま更新だと
よくわからない文を書いてしまう人でした(-_-;)


今日は
クリスマスイブイブだねニコニコ

イブだねってもなんもすることないけどさ(笑)



明日は
念願のジョイポリスに
行ってきます桜


去年お台場行ってから
ずっと行きたかったんですよねドキドキ


楽しみだなラブラブ!


しかし、
残念なことに
リア充なクリスマスじゃないしょぼん汗



リア充で
ジョイポリス
いきたかったっす(@゜▽゜@)

以上
クリスマスイブイブの
更新でした得意げ
ノシ