ひま更新です

いよいよ
高校最後の
学校生活がはじまった

ちゃっちゃと終わらして
はやく大学いきたい…
切実に。
3週間しかないのに
テストもあるし
やる意味

しかも大学の課題もあるし

もっとはやくやっとけばと思ってます

いまになって
結構焦ってる

話は最初に戻るけど
学校が楽しいって思える人がうらやましいと思う

てか
また文章なに書きたいか
わかんなくなっちゃったw
意味わかんないって
また言われそう
(笑)まぁまとめると
学校を楽しめない
大学の課題が難しい
ですね(^皿^)
短い間だけど
みなさん頑張ってください\(^-^)/
以上
ひま更新だと
よくわからない文を書いてしまう人でした(-_-;)




