(。・ω・。)久々の更新です結構サボっちゃいました(笑)まぁ誰も見てないだろうし関係ないねwなんだかんだで今年はもう1ヶ月しかないよねはやいもんだな…あとクリスマスも近いね(笑)くりぼっちですがなにか、文句でもwwww去年のこのころはなにかと楽しかったけどねなんか悲しくなるのでこの辺でノシ