最近更新率上がってますよ~
まぁ読んでる人
ほとんどいないけど(-_-)w
もう
恋なんてしたくない…
てかもう
本気の恋愛ができなそう
今回のがめっちゃ本気だったからなー
あぁー
重いとか思われてんだろうな
どうかしてるぜっ!(;_;)ヒーハーw
話し変わりまして
今日はいよいよ
教習所の入校式。
とりあえずさっさと免許とりたーい
マニュアルむずそうだけど(ToT)
がんばりますw(°O°)w
でわこの辺で
ノシ
ひまー
最近やること無さすぎてひまーΣ( ̄□ ̄;)
てかもうすぐ
学校もおわるのね(-.-)
さみしいなぁー(棒読み)
もっと寂しいこといっぱいあるしね( ̄~ ̄;)
休みになったら…
バイトか
教習所か
…
うわっ、
寂しいひとだわw
改めて思う
いなくなると
寂しいし
毎日がつまらないのね(笑)毎日が喧嘩の日々で
愚痴ばっかで
わがままなのにね
うるさいのがいないと
てか正確にいうと
ひとが変わってしまうと
ですね
まぁ邪魔にならないように気を付けなきゃね
いちいち怒られちゃうからさ(;_;)
まだ怒られるんだよね(笑)
あぁバカみたいだな
なにをムキにやってんのかね
いい加減受け入れろばーか
あっこれ
自分自身にです
勘違い
しないようにw(°O°)w
なんだかんだ
あとちょっとなんで
悔いの残らない
高校生活にしましょうね
もうおっきな悔いを
残してるんですけどね
でもここまで
本気になれたんで
自分もやればできるんだって
思えたんで
それはそれで
いいことを教わりました!ただ悔いのほうがおっきいですね
あっまた怒られるよ(ToT)文がまとまってないだとか言ってることがわからないとか
指摘されたら
素直に聞くよ
あと少ししかないからさ
あっさいごに
恋しちゃってます
w現在進行形で(笑)
30ということは
内緒で
(笑)逃げんのやめよっ
もうそろ
ほんとに大人になんなきゃな
でわこの辺で
ノシ