daiking-worldさんのブログ -2ページ目

daiking-worldさんのブログ

ブログの説明を入力します。




最近更新率上がってますよ~
まぁ読んでる人
ほとんどいないけど(-_-)w




もう
恋なんてしたくない…


てかもう
本気の恋愛ができなそう
今回のがめっちゃ本気だったからなー
あぁー
重いとか思われてんだろうな
どうかしてるぜっ!(;_;)ヒーハーw


話し変わりまして
今日はいよいよ
教習所の入校式。

とりあえずさっさと免許とりたーい
マニュアルむずそうだけど(ToT)
がんばりますw(°O°)w


でわこの辺で
ノシ


ひまー
最近やること無さすぎてひまーΣ( ̄□ ̄;)



てかもうすぐ
学校もおわるのね(-.-)
さみしいなぁー(棒読み)

もっと寂しいこといっぱいあるしね( ̄~ ̄;)






休みになったら…






バイトか







教習所か














うわっ、
寂しいひとだわw


改めて思う
いなくなると
寂しいし
毎日がつまらないのね(笑)毎日が喧嘩の日々で
愚痴ばっかで
わがままなのにね
うるさいのがいないと

てか正確にいうと

ひとが変わってしまうと
ですね




まぁ邪魔にならないように気を付けなきゃね
いちいち怒られちゃうからさ(;_;)
まだ怒られるんだよね(笑)


あぁバカみたいだな
なにをムキにやってんのかね
いい加減受け入れろばーか

あっこれ
自分自身にです

勘違い
しないようにw(°O°)w


なんだかんだ
あとちょっとなんで
悔いの残らない
高校生活にしましょうね


もうおっきな悔いを
残してるんですけどね


でもここまで
本気になれたんで
自分もやればできるんだって
思えたんで
それはそれで
いいことを教わりました!ただ悔いのほうがおっきいですね



あっまた怒られるよ(ToT)文がまとまってないだとか言ってることがわからないとか
指摘されたら
素直に聞くよ
あと少ししかないからさ


あっさいごに
恋しちゃってますドキドキw
現在進行形で(笑)
30ということは
内緒でべーっだ!(笑)
逃げんのやめよっ
もうそろ
ほんとに大人になんなきゃな




でわこの辺で
ノシ