トンカツロック(5月19日)岩﨑大昇くん&那須雄登くん&金指一世くん主演舞台など | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

トンカツロック


東京千穐楽

観劇してきました☺


笑いあり感動あり✨



アドリブのシーンで

(ワニの名前)

「うき、しょ」

って言ってて

会場内では大拍手👏

もしかしてと思ったら

浮所くん来てたのね☺

(Xにて知る)



東京千穐楽ということもあり

3人のご挨拶も聞くことができたし

カテコのスタオベ

会場内の一体感みたいな雰囲気も

優しくて良かったな☺


 


 










帰りは
いつものように
不二家さんへ🍰🖤

 

 







なんだかんだ

現場は楽しいね🥰

大千穐楽まで

無事に駆け抜けられますように☺



そして

JUMPちゃんでは

伊野尾慧くん舞台が大千穐楽

TLで流れてくる

慧くん担様の幸せなポスト

私も観に行かれて良かったです😊

慧くん

おつかれさまでした☺💙