放課後ゲーミングライフ2024年1月 | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

放課後ゲーミングライフ


今さらながらの1月分。笑



1月6日


PICO PARK

可愛くて最高に面白い👍笑

わちゃわちゃ先輩後輩

たくさんの笑い声に

大あくび🥱

クリアしていても難しいよね💦

皆のやり取りに爆笑でした‪🤣‬‪笑

 




 1月20日


本物のトイレットペーパーを使うとは⋆⸜🧻⸝‍⋆笑

トイレットペーパーの芯にコントローラー

なかなかのシュールさだけれども

タイミングとか角度とか細かくて難しそう

みんな苦労してたけれど

クリアした時の喜び方が可愛すぎた😊


そして

後輩ちゃん達の中

唯一30代の大貴くん🧡

大貴くんの人柄もあって

後輩ちゃんたちも伸び伸び

わちゃわちゃしてて和む☺

 




 1月24日

 

慎太郎くん凄すぎてビックリだよ!!

いや、マジで凄すぎる😳✨

 




1月27日

 

シンプルだけれども

色んなゲームがあって

動きが可愛かったり

クネクネしていたり

真剣なのも可愛すぎた☺


はっすん

プリン尻🍮

いやいやゲップよ。笑

なにわちゃんたち

きょへも長尾くんも

全く動じてないのも笑うわ‪🤣‬笑

 




 

1月29日


神ちゃん

本当にこのゲーム好きなんだね🎮

愛が伝わってきたよ☺

ストーリーのあるゲーム

私も好きなので

観ていても楽しかったし

続きも気になる!!

 





ということで

1月分アップ☺‎🧡‬


ツイcomからXになって

リンクが貼れないので

アメブロちょっと放置ぎみ💦

でも

ゆるりと

更新していきまーす☺