FENDI & ヌメロ・トウキョウ&メンズノンノ&午後の紅茶 | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

蓮くん🖤

いろいろ虹まとめブログ🌈



FENDI


ステキすぎるし

嬉しすぎるし😍


 


 


 

 

 



 

 


ヌメロ・トウキョウ


予約完了してまーす☺楽しみ🖤

 


メンズノンノ


こちらは明日届く☺🖤

 


そして

今日のビックリは、、、



 


いろいろ感じること思うことはある

だけれども


蓮くんのインスタ更新に


うんうん😊受けとめるし受け入れるよ🖤


本当に宇宙のような愛の蓮くん🖤


 

 


 


改めて

午後の紅茶

代々木八幡

渋谷駅

SHIBUYA109

新宿駅

バス停

リプにまとめてありますが


アメブロにも貼ります☺

 

  

 


 

 

 

 

 

 

 





ビールも楽しみにしてるね🍻

(個人的な希望としては

発泡酒じゃなく

ビールでありますように)

お酒はビールしか飲まないヲタクより。笑



スーパーで発見!

めっちゃ美味しかった😋 

 





追伸

メンズノンノ動画
追加で貼っておきます☺